2017年4月24日月曜日

第28回 甲山奇術同好会 マジックショー

甲山奇術同好会の皆さんがマジックショーを開催してくださいました。
当園での開催は なんと!28回目になります。

















ご利用者の方々は、めくるめくマジックの数々に目を見張り、
驚いたり、笑ったりと拍手で応えておられました。


 

 





















奇術同好会の皆さんは会場を盛り上げるのもお上手で
今話題のカープを盛り込んだマジックなど
興味を惹かれる内容で、大変賑わいました。



他の施設でもマジックショーを開催されている為、
次回は再来年とのことです。
楽しみにお待ちしております。

楽しいひと時をありがとうございました。