2019年6月7日金曜日

\ 福祉のお仕事見学バスツアーが開催されます /

こんにちは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ちょっとお知らせです。

6月23日に世羅町の福祉事業所の仕事を見学するバスツアー
開催されます。

そのバスツアーに高竜園も見学施設として含まれております。
























毎年開催されているのですが、
今年度はツアーラスト!事業所です。
当園に
一番最後に来られるということは、
参加者の方もお疲れでしょうから
まずはお茶をしつつ現役職員とちょっとおしゃべり・・・とか?
そのようなことを考えております。
(まだ未定ですが)


しかし、心配なのがツアーの参加定員にまだ
余裕があるとのこと・・・・

福祉のお仕事をとりあえず見てみたい方、

どういう資格が取れるのか
実際に具体的なことを聞いてみたい方、

高竜園を見学されたい方!

ぜひぜひツアーに参加してみてくださいね!

楽しみにお待ちしています。

申し込み期限は6月20日です。