2013年2月14日木曜日

2月17日完成見学会を行います。

お久しぶりでございます。

ブログを更新できないことが気になりつつも
あっという間に1ヶ月が経過してしまいました。
とりあえず、その間も行事等色々とお知らせしたらいいな
ということがあったのですが
今回は用件のみで失礼致します。

まず、2月10日(日)に無事竣工式を執り行うことが出来ました。












と、いうことで・・・・
もう間もなくで申し訳ありませんが

2月17日(日)10時~15時に見学会を行います。

ご興味がお有りの方はどうぞどなたでもお越し下さい。

今後も普段の出入り口は今まで通り本館玄関となりますが
2月17日に限っては新館の玄関を受付としますので
(森岡医院と世羅町甲山保健福祉センターの通りになります。)
お間違えございませんようよろしくお願い致します。

皆さまのお越しをお待ちしております。
新しく出来たパンフレットもご覧下さい。