2023年9月8日金曜日

2023.9.8 面会が始まりました

いつもありがとうございます。

面会が今週の火曜日(9/5)から再開となりました。

ご家族が来園してくださると園にも更に活気が戻ります。

大変お待たせいたしました。🙇

コロナが大変だった故、

日常が戻ってくるほどうれしいことはありません。

欲を言うと、もっと気軽にご家族に来ていただけると

ご利用者も喜ばれるのですが・・・

今は無理せず、出来ることから始めていきます。


昼間はまだ暑いですが、朝夕の風が涼しくなりました。

世羅は実りの秋突入で稲刈りも始まっています。

日中の寒暖差に気を付けたいと思います。


久々にうれしい話題について書けました。

ありがとうございました。