2014年8月14日木曜日

26年4月 行事まとめ

お久しぶりでございます
怒涛の報告書類提出ラッシュが終了し、
ほっと一息

ブログ更新の停滞を気にしつつも
月日の経つのは早いもので・・・・
なんて言い訳はさておき、

4月の様子をどうぞっ!



お花見

お天気を見計らって数回に分けて
お花見に行ってきました。

榎橋辺りは
散歩をしながら、
シートを敷いてのんびり,
様々にお花見を楽しまれている方が大勢おられました。

川岸をすれ違いながら
「こんにちわ~。桜がきれいですね~。」なんて
知らない方と挨拶するのも醍醐味ですよね~。


きれいねぇ~


桜じゃなくてこっちをみてくださーい。撮りますよ~。





l

長い桜並木





















マジックショー
(甲山奇術同好会)

開園当初から毎年恒例でマジックショーを披露してくださっています。
華やかなマジックに歓声が上がりました。




ありゃーありゃーまぁすごい!



































畑の手入れ

冬に植えた豆が大きく成長しました。
次は夏野菜の栽培に向けて畑の手入れをされました。

きれいになったわ~






防災訓練

三原消防署北部分署の立会いの下
防災訓練を行いました

起きてください!避難します!