2015年9月16日水曜日

高竜園7月・8月の様子

おひさしぶりです。
9月になり大変涼しくなりました。

さて、7・8月の出来事をお知らせします。

(有)ケアサービスわかば 様 が
創立20周年を記念して
車いすを寄贈して下さいました。
大切に利用させていただきます。
ありがとうございました。
車いす贈呈式














 



8月1日は開園記念日でした。

おかげさまで31周年を迎えることができました。
皆様いつもありがとうございます。
  
 さて、今年の永年勤続表彰の対象者は
 15年表彰と10年表彰の2名でした。
 表彰者二人の思いのこもった挨拶に、
 ご利用者・職員から
 温かい拍手が響きました。
 

 その後、
 紀成会の7名の皆様が
 舞踊で式典に
 花を添えてくださいました。
 
 鮮やかな衣装で美しく舞われ、素晴らしかったです。

園長挨拶


 













永年勤続表彰 15年
これからもよろしくお願いいたします。

 


永年勤続表彰 10年


 





 
 
 
舞踊をうっとりと拝見


















 
 
 
世羅高校生活福祉課の2年生が
7月末から8月末まで
1週間に2名ずつ
計8名実習に来られました。
夏休みを利用しての実習大変だったと思いますが
ご利用者に話しかけを行われたり、
職員に業務内容を質問されたりと
積極的に実習をされました。
 
夏祭りには
6名もボランティアでお手伝いに来ていただき、
大変助かりました。
ありがとうございました。
 
実習の最終日には実習生によるレクリエーションが行われます。
 


ご利用者も積極的に参加されていました(^v^)