2015年12月30日水曜日

今年もお世話になりました。(12月の行事)

年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?
今年もいろいろなことがありましたが、
中々ブログを更新できなかったな・・・と反省しております。

今日は既に帰省されているご家族やご親戚の面会が多く、
かわいい靴が玄関に並んでいました。
年末ですね~。

さて、せめて今月あった出来事は今月の内にということで

12月11日
ご利用者の忘年会でお寿司バイキングを行いました。
皆さんおいしいおいしいとおかわりされ、
大好評でした。




12月15日
民生委員さんが来園され、
体操と折り紙をしながら
ご利用者と交流されました。
あまいみかんをいただきました。
ありがとうございました。

















12月16日
せらひがし小学校の1年生19人が
歌などの発表をしてくださいました。
元気いっぱいの笑顔や笑い声で
ご利用者もがんばりんさいよ~と声を
かけておられました。




12月17日
世羅高校生活福祉課2年生7名が
クリスマス会でももたろうとハンドベルの演奏をしてくださいました。
プレゼントの手作りカードがとてもかわいかったです。

















今年も1年お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。