2018年7月18日水曜日

職員募集チラシについて

このところの猛暑・・・皆さんお疲れのことと存じます。

挨拶が 
 「暑いですね・・・お互い気を付けましょうね。」 に
なってしまっています。

豪雨災害の影響が続いている状況ではありますが
もう以前からお願いしていたことなので
新聞にこのような広告を入れました。



まだ
求人の広告を見ている状況ではないかもしれませんが
落ち着かれましたら
こんなオレンジの広告が入っていたな・・・と
思い出して頂ければ幸いです。


具体的なことを折込広告に載せても中々反応がなく、
そもそも、最近はインターネットの普及で
新聞自体購入される方が少なくなっているとか・・・
では、せめて少しでも色のインパクトで
目に留まって欲しい!!!
私たちの切なる思いをオレンジ色広告に託してみました。

求人内容はハローワークと同じ内容が
当園のホームページの
求人欄http://www.kouryuuen.com/subpage%201.html#ff
に詳しく記載してあります。

そう、知ってました?
ハローワークに行かなくても
ハローワークの求人情報をインターネットを使って検索できることを!!!
(お恥ずかしいですが、実は私、最近知りました。)

少しでも興味をもって下さったら
まず 高竜園 0847-22-3478 に連絡してみてください。
お待ちしております。