2018年11月8日木曜日

かわいいお花のプランターをお借りました。

当園と同じ地域の
甲山中学校・甲山小学校区の皆さんが
合同で行われている「花いっぱい運動」で植えられた
かわいいパンジーの花が咲いたプランターを
沢山貸していただきました。




贈呈式



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代表して甲山小学校の生徒会の2名の生徒さんと教頭先生が来園くださり、
かわいいお手紙も贈呈してくださいました。
 
ご利用者さんもかわいい小学生と可憐なパンジーを見られて
ニコニコ笑顔で喜んでおられました。
 
お手紙をじっくり読まれているところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから寒い冬がやってきますが、
かわいさと強さを備えたパンジーに癒されそうです。
 
甲山中学校・甲山小学校区の皆さんありがとうございました。
春まで枯れないように大事に育てます。