2019年10月9日水曜日

\ 第1号 / 高竜園来園ポイントカード 100ポイント達成!

地域貢献事業の一環として
今年度から始めた「高竜園来園ポイントカード」ですが、

100ポイント(カード1枚分)を貯められた方に
ささやかなプレゼントを贈呈しました!
(プレゼントは自家製ミニカタログから選択していただきました)

「カードがいっぱいになった方、第1号ですよ!おめでとうございます!」
と職員数名で拍手をすると

少し照れられながら
「これからも来させてくださいよ!」と言ってくださいました。


受付でご挨拶させていただくのを、
職員も楽しみにしています。
これからもお顔を拝見させてくださいね!

















ポイントカードを始めての気づきですが
これまでも受付に来られた時にはご挨拶をしていましたが
自然と会話が増えたように思います。

カードにスタンプをつくというワンクッションでも
人同士が向き合うと、お互いに親しみのような感覚が生まれますね。

続けていることが目に見えて軌跡になっていく
夏休みのラジオ体操カードのような感覚で
ポイントカードに参加していただければと思っています。