2013年12月30日月曜日

平成25年最終ブログ。

平成25年も残すところ後1日となりました。
世羅町も県外ナンバーの車や
買い物の車など
普段になく車が行き来して
何だか気ぜわしい1日でした。

今日(30日)のお天気は晴れで、
年越しの準備に絶好の日和となりました。

早くからやっておけば良いのですが
事務所では洗車や窓拭き、すす払い・・・(^ ^;)

ご利用者は新年の生け花を生けられ、
園内が華やかになりました。
これで良い新年が迎えられそうです。



高竜園のつれづれに
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い致します。

平成26年が皆様にとって
素晴らしい1年になりますように。
良い年をお迎え下さい。