2012年9月14日金曜日

敬老の日にちなんで

もうすぐ敬老の日ですね!

ということで、

母さんの味 「ますやみそ」 様がお味噌を贈呈してくださいました。


母さんの味「ますやみそ」


















これまでも、毎年贈ってくださっていたのですが
中々ご披露する機会がありませんでした。
いつもおいしく頂いています。
ありがとうございました。


さて、もう一件。





昨日、ご近所の「銀座Ⅰ」様から
第20回シニアパチンコ大会のご招待を受けて、
当園より、ご利用者4名が参加されました。


初参加のO様 いっぱい出ていますねぇ

何でも、付き添い職員曰く、

O様の 「無欲の勝利」 だそうです。(笑)

もちろん、招待を受けて参加したので
玉を何かに交換・・・等はありません。あしからず。


そして、お土産に車イスを頂いて
微笑みながら帰って来られました。

寄贈していただいた車イス
店休日を使い、毎年このようなイベントを
企画するのは、大変な事だと思います。

いつもお誘いくださり、ありがとうございます。


お土産に頂いた車イスは、
ありがたく利用させていただいています。