2012年9月19日水曜日

完成!

世羅は稲刈り時期で
窓を開けるとコンバインの音が聞こえます。

今日は特に9月に入ってから一番涼しい日のような気がします。
只今の気温27.0℃ 湿度47% ・・・涼しいはずですね。


さて、昨日のブログに
職員手作りで敬老お祝いの額を作ってますというようなことを書きましたが
気合を入れて作りましたのでちょっとだけ見てください。

材料だった時


↓変身!!!






















完成後



















これは素敵に出来たものだと自我自賛で喜んでおります。
まぁ飾る写真が良いからなのですが(^v^)v


何だか昨年よりも腕が上がってきたような気が・・・
(いや、昨年も心を込めて作らせていただいたのですよ!)

これから皆さんにお披露目して
ご利用者のお部屋に飾ります。
喜んでいただけるといいなぁ。。。。