2012年9月20日木曜日

ちょっとそこまで

敬老の日の数日前のこと・・・

ご利用者2名と職員2名で
ちょっとそこまで
せら夢公園へドライブへ行ってきました。

世羅の方はご存知でしょうが知らない方の為にちょっと紹介・・・
あーHPがありました!見てみてくださいね。

おやつを途中で調達してピクニック気分。
公園内を散歩して回って
青空と秋の風が気持ち良かったそうです。
「きもちいいですねぇ~。」

「カメがいるわよ!」

高台からの見晴らしがいいですよ!

下から見上げると結構高い・・・あそこまで上りました。



































































帰って来られたお二人の表情が晴々として
私は行けませんでしたが、
楽しさが伝わってきました。

若手職員2名も
「素晴らしく楽しかった!」と言っておりました。

たまにはお出かけも必要ですね。

近場にこんな良い所もあって世羅っていい所でしょ。
夢公園はこんなに広々していて
駐車場もたっぷりあって
しかも、全て無料!・・・ありえない。
いや、あるのですが。

すぐ隣にワイナリーもありますよ。

世羅は他にも農園などが多くあるので
この季節はドライブにぴったりです!
今週の天気予報は晴れのようですから
どうぞ世羅に遊びに来て下さいね!